あやうな

FF14・チョコボ鯖で活動中の白魔。同人とかプレイ日記とか適当に
C82おしながき
■案の定ギリギリですがお品書きなど。

1日目 西ち13a「鈴鳴亭」 


*既刊持ち込み分
「Colors」1〜3
「うなのつれづれ3」
「うなのつれづれ5」(ほとんど無いです)

「RKのぐうたらDAYS」#1・2

「アクビタオル」(冬のあまりです)

※お釣りは用意しておりますが開始付近の高額紙幣連発はご容赦ください。
※スケブは当日の状況によりお受けすることもあります。会場でご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

セットの頒布価格がヒジョーに半端で申し訳ないのですが、1000円だとちょっと高いので・・・!
当日買いに行けないというかたはこちらもどうぞ。
セット品の委託はありませんが、余りが出た場合は自家通販も考慮しております。

それでは当日お待ちしております!


| すずなりあやな | ■同人日記 | 15:39 | - | - | ↑TOP
5/4のラグフェス29
■例によってギリギリですが参加します。


ちょっと統合でギルドのほうが色々忙しくて晩の時間がほとんど取れてないのですが、
なんとかオンデマ突発本を持っていけたらなーと思います。
出るかどうかはツイッターで報告できたらと。すみません!

「うなのつれづれ5」 オンデマ表紙FC/B5/12P 200円予価
・突発なのでまたもや鉛筆漫画になっちゃうんですがいつものあんなノリだと思います。
それでもいいという方はお願いします。なお沢山は刷らないと思います。

なお既刊はあるものだけ持って行きます。
(「Colors」シリーズは続き物の為1・2・3あります)


統合の話やらSSやらいっぱい溜まってるので帰ってきたら色々再開したいなと思います。
こんなサイトですがみすてないでデイジー。(※名前しか知らない)


| すずなりあやな | ■同人日記 | 23:53 | - | - | ↑TOP
自家通販開始しました。
■とらのあな様でも年始には開始しますが、冬コミ新刊類の自家通販を開始しました。
例によって手作業なので定価であるかわりにとらよりは遅くなります。
それでもよろしければサイトの同人活動→通信販売ページからどうぞ。

それでは皆様よいお年を!





| すずなりあやな | ■同人日記 | 01:00 | - | - | ↑TOP
冬コミ1日目終了。
■無事RO日が終了しました、お疲れ様でした!

当日は恥ずかしくも遅刻してしまいまして、それでも「まあいつもどおり入れるだろう」とタカを括っていたら
人身事故があったらしくサークル遅刻組の列がとんでもないことになってて、
結局開場まで入場規制になってしまったという・・・。

おかげで設営に大分手間取ってしまったため、列を作ってしまい本当に申し訳ありませんでした。
スケブもあまり受けられなかったので断ってしまった方はゴメンナサイ。

コミケ自体の人数は夏より少なかったらしいですが、お客さんは夏と比べると多かったような?気もします。

新刊とドラマCDは順調に無くなってます、ありがとうございます!
「3Colors」は今後のイベント分の在庫はちょっと危うい?かもしれません。

既に3Colorsはとらに委託済みですが、ぐうたら2巻、新作タオルも委託します。
自家通販も少し始めると思いますのでどうぞよろしくお願いします。

さーて年始は2倍らしいですね!やるぞー超ROやるぞー





| すずなりあやな | ■同人日記 | 09:10 | - | - | ↑TOP
C81頒布情報UPしました
■ひとまずコミケ前ラストです。

※あやうなに戻ります

サイト内特設からどうぞ。新刊は多分間に合った・・・と思うんだけどどうかなぁ(目が泳ぐ)
当日はかなりお寒いと思いますので防寒はしっかりと。

では、当日お会いしましょう!




| すずなりあやな | ■同人日記 | 04:42 | - | - | ↑TOP
CDドラマ「RKのぐうたらDAYS」2巻目の情報をUPしました
■冬コミにて頒布予定のドラマCD「RKのぐうたらDAYS #2」の情報を「あやうな」内特設にて更新しました。
今一生懸命印刷会社さんがプレス中です。

今回はまた新しいキャラが出ます。
アークビショップ・ワイズのヘッポコぶりをお楽しみください。
声は綾川雪弥さんに担当していただきました!
フリーながらもファンの多い彼の声をご堪能あれ。

西森 千豊さんのロジャーも相変わらずカッコイイですフンスフンス

当日の販売物一覧は日が変わるくらいにはなんとか。
もう暫くお待ちくださいませ・・・!





| すずなりあやな | ■同人日記 | 18:57 | - | - | ↑TOP
冬コミ新刊表紙
■・・・多分出せる はず じゃないかなあ きっと・・・



「3Colors」B5 / 24P / 予価400円
2の続きです。今回でも終わりませんがすみません次で終わりますので・・・!

あとは
CDドラマ「RKのぐうたらDAYS #2」オリジナルアクビタオルが出るかもしれません。

そんなわけでまた潜ります!!
クリースーマスキャロルがー なーがーれーるころにはー ・・・頒布物が更新できるはず!





| すずなりあやな | ■同人日記 | 00:16 | - | - | ↑TOP
ホクロたんずっとずっとあいしてる
■ツイッター見てる方は既知。そうじゃない方はサラリと流してください。

いつもオダワラハコネさんとこのホクロたんが好きだ好きだ愛してる!って騒いだり
リアルで「ホクロたん好きです」ってなぜかハコネさんに告白したり
ホクロボットにインタビューで痛い質問してふられたりしてる私ですが、

あんまりにも頭のわいてる私をアワレに思ったのか、こんなものをくれたよ!!




ホクロたんにナデナデされるとかうれ死。

もう・・・思い残すことはあんまりない・・・。


ハコネさん俺得絵をありがとうございました!
そしていつもごめんなさい・・・また生肉食べましょうー!



| すずなりあやな | ■同人日記 | 00:08 | - | - | ↑TOP
通販発送完了のお知らせ
■8/24までに入金が確認できた方の自家通販分を発送しました。
数日経っても届いていない方はご連絡ください。

以降の方は申し訳ありませんがもう暫くお待ちください。



| すずなりあやな | ■同人日記 | 01:54 | - | - | ↑TOP
新刊の書店委託について(改訂)
■訂正して再掲です。

・「2colors」
・「RKのぐうたらDAYS」

の両方がようやく再注文始まりました。
大分多くとってもらったので暫くなくなることはないと思います。

他の本と一緒に購入や早く欲しいという方はご利用ください。
自家通販の方も時間がかかりますが暫く受け付けようと思います。



| すずなりあやな | ■同人日記 | 17:00 | - | - | ↑TOP
sun mon tue wed thr fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
    
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc.All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止しています。