夏コミお品書き

■ご無沙汰しております!C84についてご連絡など。


書店委託も始まってます。 

「WHITE」 ⇒こちら
「Colorful」 ⇒こちら 
合同誌「クROスワールド2」 ⇒こちら

当日は暑いと思います。
体調にはくれぐれもお気をつけくださいませー!


| ■同人日記 | 15:09 | - | - |

夏コミ当選しました。

■今回も無事に戴きました。

3日目(月曜)、東ア30a「鈴鳴亭」です。

当日は合同誌個人誌総集編個人誌新刊(および夏の新刊セット)
を予定しております。すべてROです。

がんばります! (p`ω´)p=p 


■サイトでのご報告が遅れましたが、
(夏コミにも直参分は持ち込みます)
GWに買えなかった方はこちらもよろしくお願いします!


RO自体はちょいちょい無料鯖やったり本鯖で相変わらずGvとかやっております。
更新もしないといけないのですがなかなか・・・なんとかしなくてはと思うんですけどねー。
別原稿の合間見てROの方もネーム切ろう。


| ■RO日記 | 21:36 | - | - |

都産祭ラグフェス33について

■ご無沙汰しておりますが、5/4の都産祭についてのお知らせなどを。

A19・鈴鳴亭

 新刊:「BLUERED」 B5/20P

(5/2 サンプル追加)

冬コミにて発行しておりましたプレビューの正式版です。
クラウン×ジプシーのラブコメあやなサイド裏話の2本でブルーレッドです。
断じてブルーレットではありませんのでよろしくお願いします(?)

既刊はカラーズの残りちょいちょいと合同誌になると思います。
当日はよろしくお願いしますー!


| ■同人日記 | 17:01 | - | - |

久しぶりの日記がROじゃないっていう

■マインクラフトはじめました。

残念ながら大人数には耐えられないので少人数の身内鯖です。
ツイッター関係やリアル・ギルメンなどの関係者のみで運営中。

お知り合いでやってみたい方はこちら。


それはそうとちょっと前にどきどきさんが住民になったんですが、

どうやったらあんなの作れるんだ・・・


■肝心のROは現在土日Gvのみ稼働中。

普段はたまにGHメモDやるくらいです。生放送メモDは近いうちにやりたいなあ!
150キャラが結構増えたので満足してるのもありますし、
ごつみの臨時ばかりなのがどうにも嫌なので(私はですが)もうちょっとPT狩にテコ入れ来たらまた再開すると思います。

とはいえ同人はまだまだ書きたいものがあるので暫くROです。次回は都産かな?

なんかきっかけ作って日記調の1コマ漫画みたいなものもやりたいんですが
原稿やリク絵もまだ消化できてないのでなかなか着手にいたらないという・・・ホント腰が重くてすみません・・・。

次回更新が夏コミ前とかにならないように根性入れたい。
やる気ってどこから来るんだろう!ヽ(^0^)ノ


| ■マインクラフト日記 | 00:56 | - | - |

仙台RAGFESとRJC

■取り急ぎ24日のラグフェスのご連絡など。

NO7「鈴鳴亭」です。

今回新刊はナシです。すみません・・・。
今執筆中のものなどは5月の都産にまわしたいと思います。

持ち込みは既刊の余りひととおり。
カラーシリーズの4以外は今回イベント分でおしまいだと思います。
あとは色紙を描ければ・・・持って行きたいなあ。

仙台は東京よりまだちょっと寒い可能性があるので羽織るものとかお持ちすることをオススメします。


■RJC。
毎年ロクに練習できず本番がデフォでしたが今年は結構練習できてほんと嬉しい。
やっぱりRO対人は楽しいですねー!もうちょっとGv以外にもこういう要素あるといいんだけどなぁ。

初戦は突破したんですが2回戦が安定の不戦勝でしたorz
個人的には敗退してもいいから戦闘したかったなー!
回が進むと練習相手がどんどん減るので勘を取り戻すのが厳しいという感じです。

3回戦ともなると流石にちょっと練習したくらいでは勝てない気もしますが(※すずなりの過去戦績は最高3回戦)
可能な限り足掻きたい!と思います。

それでは24日、イベント当日に。


| ■同人日記 | 01:14 | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Categories
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM